2016-08-21から1日間の記事一覧

今日のうちご飯

今日の晩御飯は 大黒柱が小雨が降る中焼き台にて焼いてくれた ・ししゃも ・赤魚 ・焼きおにぎり ・豆腐と玉ねぎの味噌汁 ・サラダ ・フルーツ という簡単なものでした。 長女が誇らしげに撮影に協力してくれています。(笑) 海外で生活するようになり、冷凍…

コスメで痛感した事

最近改めて痛感した事がありました。 言葉で説明するより早いので写真をご覧ください。 そう。これね。 本当に欲しかったのはこちら、ARTISのELITEのOVAL8。 【日本正規代理店】ARTIS BRUSH Elite Mirror Oval 8 出版社/メーカー: ARTIS メディア: ヘルスケ…

HISAYOME自身の事 小学校低学年

前回の記事に書いたように私には少なくも心の拠り所がありました。 小学校低学年になると、週末の過酷な強制マラソンの成果が顕著に出始めます。 体も大きく、男の子よりも足が速く誰よりも運動が出来ました。 それは、私だけでなく姉もそうでした。 父親は…

その他ペンシルアイライナー あれこれ

今日はHISAYOMEの所持するペンシルアイライナーのご紹介です。 写真に写っているのは計7本ですが、これを書いてから断捨離しようと決めています。 結構失敗したものや、思った通りに仕上がらない物も多くあるアイライナー。 今回はおすすめ出来ない物の方が…