2016-08-25から1日間の記事一覧

URBAN DECAY AFTERGLOW 8HOUR HIGHLIGHTER

おはようございます。 朝がたのひんやりとした空気が心地よくなってきましたね~。 朝なかなかベットから出られません。HIASYOMEです。 今日はURBAN DECAYのハイライターのご紹介です。 パッケージ、中身もなかなか気に入っています。 確か1つ$26だった…

HISAYOME家の定番

こんにちは。 我が家ではクロワッサンやバケット以外のブレットの購入はあまりありません。 理由は海外のパンってあんまり美味しくない・・・・・・。 というものだったり。(勿論、美味しいデリのお店やサンドウィッチのお店もありますよ~)それから、大き…

昨日のうちご飯

昨日は大黒柱が子供達が就寝する直前に帰宅。 眠い目をこすりながらベットに入ったのに、ドアノブの音を聞いて 「パパ―!」とハグをしに行く。 微笑ましい。私は出来なかった事。私の宝物達は素直に成長してくれている。 胸をなでおろす瞬間。 きっと、私の…

MORPHE アイパレット&ブラシ

おはようございます。 朝から子供達をそれぞれの学校に送り届け、そのまま末っ子を連れて公園に行き、 朝の紫外線をたんまり浴びてきました。(笑) そりゃあ~黒いよね。私。勿論わが子らも全員真っ黒。 でも、こちらではこんがり焼けた肌は大人気。健康的で…