2016-08-30から1日間の記事一覧

最近使い切ったSTAFF

おはようございます。 今日はお題にある通り、最近HISAYOMEが使い切ったSTAFFのご紹介です。 ヘアケアとスキンケアSTAFFです。 写真左から、ALBIONのなかのEXCIAラインの「ホワイトニングスポッツDE」10500円でした。 HISAYOMEは大きなシミがあるのでそ…

今日のうちご飯

こんばんは。 今日は1日末っ子の歯医者や習い事、お迎え後に長女と長男の用事もあって1日ばたばたしておりました。 でも、前から入っていた予定なのでささっと今日のHISAYOME家のご飯は本当に簡単なものとなりました。(いつもの事ですね・・・・・・・・…

中学入学 他人の目

中学に入学し1年間で6・7センチも毎年成長した私。 中学3年間で20センチも背が伸びました。 幼い頃から他の子達よりも長くボールを触っていた私。勿論、バスケ部。 おまけにその中学校のバスケ顧問はT氏の愛弟子。 勿論人格否定も当たり前、恐ろしい…

アイ プライマー あれこれ (RORAC・URBANDECAY・MILANI)

おはようございます。 またも1週間が始まりました。気合で乗り切りましょう~。 今日はHISAYOMEの「EYE SHADOW PRIMER」のご紹介です。 (以前ご紹介したのでCLINIQUEのアイシャドウプライマーは今回のご紹介に含んでおりません。) HISAYOMEはCLINIQUEを含…