2016-09-15から1日間の記事一覧

本日も!

おはようございます。 HISAYOMEの持論ですが予定って本当に立て込むものです・・・・。 本日は昨日とは違う現地の友人宅に呼ばれているので本日も ・巻きずし えぇ・・・・。作ってみました(笑) 気分をかえてひき肉に人参という韓国風な巻きずしにしてみまし…

本日のうちご飯

こんばんは。 今日はなんだか1日沢山遊べて、子供達も大満足だったようです。 巻き寿司もかなり喜んでもらえて良かったです・・・・。 7PMに帰宅してすぐにご飯にできるように、本日のメニューは ・チャプチェ ・レンコンのきんぴら ・玉ねぎとほうれん…

いじめと事実発覚 喪失感

Eちゃん達に「一緒に遊べなくなるかも・・・。」と告げた後から 私は壮絶ないじめにあいました。 漫画に出てくるような、靴がなくなったり教科書が破られたり机に「バカ死ね学校来るな」トイレに閉じ込められる。なんていうことを一通り経験しました。 私は…

NARS KABUKI ITA BRUSH

おはようございます。 本日はお題にあるNARSの KABUKI ITA ブラシのご紹介です。 価格は$55です。なかなかのお値段です・・・・。 思ったよりも少し小さい感じがしませんか? HISAYOMEは第一印象が「小さっ!」でした・・・・・。 参考までに、 HISAYOME…