2016-09-19から1日間の記事一覧

買い足したSTAFF

おはようございます。 今日は過去にご紹介したSTAFFの追加購入したカラーをご紹介したいと思います。 追加購入したのはMAYBELLINEのリップグロスです。 hisayome.hatenablog.com 追加購入したのはこの3色です。 これから季節はボルドーやヌードカラー…

本日のうちご飯

こんばんは。 今日1日でちょこちょことしたお掃除が出来ました。 気持ちがすっきり。年末のお掃除に慌てなくていいように頑張らねば・・・・と思うこの頃です。 さて、本日の晩御飯は ・タコ焼き風焼き ・山芋の短冊 ・チキンサラダ ・アサリのガーリックバ…

HISAYOME家のうちご飯

おはようございます。 今日は朝から大黒柱が焼き台でフランスパンをピザ風とスモア風に アレンジして焼いてくれました♪ 美味しかった・・・。甘党の子も辛党の子も大満足でした。 それから、お昼ご飯は簡単に残り物のご飯をチャーハンにし、豚汁と共にいただ…

最近使い切ったSTAFF達

おはようございます。 今日も曇り空でございます。 午後から一雨来そうな感じですが、そんな曇り空が結構好きだったりする・・・。 根が暗いからでしょうか?(笑) HISAYOMEです。 今日は最近使い切ったSTAFFのご紹介です。 スキンケア商品ばかりですが、良ろ…