2016-09-23から1日間の記事一覧

LAURAMERCIER TRANSLUCENT POWDER

おはようございます。 今日はプレストパウダーのご紹介です。 過去にもあれこれご紹介したのですが、違うタイプのものを先月購入していたのでご紹介します。 LAURAMERCIER TRANSLUCENT POWDER なのですが、一般的に有名な 下記に載せてあるタイプのものでは…

昨日のうちご飯

昨日は夕方バタバタして(言い訳)さっさっと子供と自分が食べられる 超!簡単メニューでした。 子供の食べる量にまだまだムラがあるので計算はできませんが、 昨日は長女が2皿食べまして。ホットプレートで沢山作っておいて良かった・・・・・・。副菜がな…

監督

私は高校3年間と卒業後の2年間の記憶が僅かしかありません。 自分の両親、特に母親との確執に苦しみ、苦しみから逃れるように入った寮生活。 そこは確執とはまた違う地獄でした。 間違っている事でも先輩がYESと言えばそれが正しい。 自分の意思など持…

最近の絵

私には4人の小さな宝物がいます。 その彼らが最近書いている絵が可愛いのでUPします。 (えぇ・・・・親ばかです。) 次女作・モンスター 君の性格がそのまんま出ている絵で大好き。 長女作・お姫様 うん。彼女の絵はいつもカラフルで好き。 長男作・雷様…

ドラックストアーマスカラ あれこれ

おはようございます。 眠くて機嫌が悪すぎる次女に手を焼く毎日でございます。 長男長女を学校に送り届け、次女の学校に向かう車中で大きな口を開けて2度寝する彼女の幸せそうな事(笑) 学校についてからもグダグダでしたが・・・・・。 友達の顔を見るとに…