2016-10-05から1日間の記事一覧

ドラッグストアLIPあれこれ

お早う御座います。 今日は陽射しがありつつも風があるので外遊びに絶好のお天気です♪ 朝から末っ子の「NONONO!い~や~」に手を焼きながら家事をひと段落つけました・・・・・・・・・。 ふぅ。 お兄ちゃん、お姉ちゃんが家にいるので色々と気が紛れるよう…

本日のウチご飯

こんばんは。 今日は子供と一緒になってお土産でいただいた有名なポップコーンをおやつにいただき過ぎてしまい、皆お腹が空くのが遅かったので、大黒柱の帰宅を待って家族全員で夕飯を摂る事が出来ました。 本日のメニューは ・インゲンと人参の肉巻き ・か…

秋休みに

普段、上の子ら3人がなかなか行くことができない公園に行ってきました。 (末っ子はしょっちゅう行っていますが・・・・・・) ビーチバレーコートがあり、わが子らは「砂場」と呼んでいます(笑) そこで本日は2時間、おやつとお水持参で遊んできました。 …

女性の園で思ってた事

3年生になって程なくしてから、大会で会う他校の同じ学年の選手に結構な頻度で 「HISAYOMEの(姉の名前)ちゃん、大学デビューしたんだって?」 なんて言われました。 他校の父兄(100%母親のみ)にもそう言われたっけな・・・・・ 明らかにい…