2016-10-17から1日間の記事一覧

RIMMEL LIP LINER

おはようございます。 昨日庭で遊んでいた子供達に「ハチの巣」があることを報告してもらっていたので、 朝から蜂バスターをしてきました。 かなり高い位置に大きなハチの巣が作られていました。 こちらではかなり噴射力のある蜂駆除スプレーが簡単に手に入…

今日のうち御飯

今晩は。 今日は毎日使用するキャンドルを購入しました。 秋そのものな香りに包まれて明日からも毎日頑張れそうです。 毎日朝起きたら1番にキャンドルに火を付けるのが習慣なので今からとても楽しみです。 本日のうちご飯のメニューは、 ・ひき肉の卵とじ丼…

HISAYOME 愛飲TEA

こんにちは。 日が暮れ始めると一気に寒くなるので最近はお茶を楽しむ事が増えてきました。 元々コーヒーが大好きで、お水やお茶よりもコーヒーばかり飲んでいました。 しかし、冷え性の自分にコーヒーの飲み過ぎは良くないと知っていながら飲み続けていたツ…

NYC LIQUID EYELINER

お早う御座います。 今日は日差しが強く、暖かい乍らも心地よく過ごせそうな1日になりそうです。 さて、今日は大黒柱がお仕事なのでまったりとした1日になりそうです。 家の庭に落ち葉が沢山落ちているのを見ると無性に「焼き芋」が食べたくなります・・・…