2016-10-24から1日間の記事一覧

MORPHE 35D PRO PALETTE

おはようございます。 また1週間が始まりました。 週末元気に遊びまわって早く就寝したのでなんだか心も体もスッキリ! 今週も頑張るぞ!という清々しい気分のHISAYOMEです。 さて、今日はお題にあるMORPHEのPROPALETTEのご紹介です。 最近購入したのは以前…

本日のうちご飯

こんばんは。 なんだか、週末忙しく過ごしたので心は大満足ですが、子供と違って身体が疲労感でいっぱいです。 つ、疲れております。 でも、こんな週末もいいな♪家族が健康であってはじめてできる忙しさなので 有難い事ですね。今日も幸せです。 さて、本日…

買い足したSTAFF

こんにちは。 今日は最近購入したSTAFFのご紹介です。 ドラックストア商品なのですが発色もよくて、使用感も好きなSTAFFなので追加で購入したものです。 今シマー入りのLIPも流行っているのでそれにちょっとのっかってみたりして。(笑) LIPはシマー入りのも…

今日の労働・自宅でピクニック気分ランチ

こんにちは。 今日はとてもいい天気で、まさに「落ち葉拾い」に最適な日だったので 家族総出で頑張ってみました。秋だけしか楽しめないので皆でキャーキャー言いながら楽しいものです。 ↑ 写真のような山が5つ程出来ました。 その後庭でシートを広げてピク…