2016-10-27から1日間の記事一覧

本日のうちご飯

こんばんは。 今日は最近久しくお会いしていなかった、 「モノモライ」さんにお会いしてしまいました・・・・・・・。 どの位お付き合いをせねばならぬのか分かりません。|д゚) 私は疲れが溜まったりするとモノモライさんにお会いしてしまいます。 そして、長…

今日のおやつ兼明日の朝パン用に

こんにちは。 外で末っ子と遊んでいたら 「あ!テントムシ!」と。 見たらそこには小さな小さなカメムシ様。 赤くもない・・・・・似てもいないわ。 末っ子よ・・・・・・頼むぞ。 さて、 今日は気分的にパンを焼きたくなってしまったので焼いてみました。 …

過食嘔吐がもたらす内面の変化

過食嘔吐が始まってから、私は体重が少し落ちました。 体重が少し落ちて、 「あぁ、これでやっと体重の事で怒られなくて済む。」 そう思って喜びました。 喜ぶことが既に間違っているのですが、 当時の私はそれはそれは歓喜したような気がします。 既に精神…

NYX LIQUID LIPSTICK

こんにちは。 午前中に晩御飯の仕込みをしていたら電子レンジで温めていたものが 「ポン!」っていったんですね。 そうしたら、末っ子が離れた部屋から走ってきて にっこり笑って「ママ! ポッコポンコ??」と。 あ、ポッコポンコとポップコーンの事でござ…