2016-11-15から1日間の記事一覧

昨日のウチゴハン

おはようございます。 ちょっと体調が優れず、早めに子供達と就寝してしまいました。 HISAYOMEはなんでも1晩寝れば良くなると思っているので今朝は万全(笑) 出来ていなかった、昨日のうちご飯をUPしたいと思います。 昨日のメニューは ・ハムカツ ・海老と…

脱毛さんとのお付き合い後のHISAYOME。 詐欺にあう。

私の過食嘔吐はより酷くなりました。 別の職場の可愛がってくれてた先輩に影響を受けて、 煙草の味も覚えたっけ。 中学の頃の様な「キンギョ」ではなくて。 もう自分の身体なんてどうでもよくて。 生きている意味すら分からない毎日で。 同じ職場の先輩は相…

KAT VON D shade+light Blush

おはようございます! 今日は久々にコスメの記事をUPしたいと思います。 なかなか丁寧に記事を書く事が出来ないので、 いつも読みにくくなってしまって申し訳ないです。 ( *ご質問等々あれば、いつでも気軽にコメント下さい。 ) 本日のご紹介STAFFは持っ…

昨日のウチゴハン

おはようございます! 昨日もあっという間に1日が終わってしまい、 本日の憂鬱な月曜日の朝を迎えました・・・・・。 今日は午前中に末っ子の習い事があるので、そのお陰でダラダラせずに済みます(笑) 今週も1週間頑張りましょう!!! さて、昨日のうちに…