2016-12-08から1日間の記事一覧

本日のうちご飯

こんばんは。 冷え込みが半端ない夕暮れには一切外に出たくないHISAYOMEです。 今日も大黒柱が遅くまで働く中、先に食事をいただきました。 本日の「うちご飯」メニューは ・砂肝の唐揚げ ・揚げ出し豆腐 ・オクラの胡麻和え ・レンコンと人参の炒め煮 ・エ…

アメリカで経験する飽きれる話。

最近旅行に行ったって話から、 長男と長女は大変な量の宿題をいただいて、長男は課題も提出し (長男は)半泣きで頑張りました。 っていう話を「うちご飯」のカテゴリーに記しました。 で、自宅に帰り着いて次の日彼らは登校しまして。 久々の登校日のお昼に…

ESTEE LAUDER  DOUBLE WEAR

こんにちは。 先日まで2週間程、アメリカ国内を旅行したのですが我々の住んでいる場所よりも はるかに暖かい場所に行ったので長いこと気になっていた 「 ESTEE LAUDER DOUBLE WEAR 」 を購入しました。 価格は、$39.50 です。 私のお色は2W2です。(黄色…

久々の更新と昨日のうちご飯

おはようございます! やっと2週間の旅行から帰宅致しました。 旅行にいく為に前倒しで宿題をやった長男と長女。ご苦労様でした。 それから移動の度に6~7時間の運転を1人で担ってくれた大黒柱に心から感謝です。 無事故無違反で自宅に帰り着けたのは彼…