2017-01-18から1日間の記事一覧

本日のうちご飯

こんばんは。 本日は子供達の習い事へ行ってばたばたと帰宅して食事となりました。 あらかじめ用意していた簡単ウチゴハンメニュー♪ 今日は楽をしてお鍋で済ませました。 子供が喜ぶウインナーたっぷりで(笑) 豆腐や野菜たっぷりいただけるのでありがたい。 …

Bareminerals wipped Velvet eye color

こんばんは。 大分前から使っていたものなのですが、最近またハマって使用しているSTAFF。 その名も「Bareminerals wipped Long Wear Velvet eye color」。長い。 BaremineralsってファンデーションやヌードLIPといったイメージがありませんか?(HISAYOMEだ…

本日の手焼きパン

こんばんは。 今日も代わり映えしないものの、いつも通りの〇パンを。 本日は チョコパンとシュガーバターパン を。 明日の朝にでも食べる予定です♪ なんだか下の方に余分なものが写りこんでしまいました・・・・|д゚)

昨日のうちご飯

こんにちは。 昨日は1日公園に行って子供とまったりと過ごしました。 なんだかんだで外にいるとHISAYOMEもいい運動になります(笑) 昨日は午前中のうちに作り置きしていたものをメインに。 ・豚汁 ・秋刀魚の甘露煮 ・オニオンフライ ・茹でたブロッコリー …