2017-02-15から1日間の記事一覧

本日のうちご飯

こんばんは。 今日はアメリカに来て初体験を致しました。 子供達のお迎え時に次女をPICKUPした後、すれ違う見知らぬ男性にものすごい勢いで手を振られ不振に思いながらも(見たことのない車でしたしね。)徐行して窓を開けると、男性が私の車の左後方を指さ…

MODERN RENAISSANCE by anastasia beverly hills

おはようございます。 今日は久しぶりに時間が出来たのでコスメの記事をUPしようと思います。 おおよそ1か月前に購入して使用してみた感想も含めて・・・・。 話題のこちらのSTAFFです。 アイシャドウ買い控えている・・・・・。と宣ったのは誰でしょう? …

昨日のうちご飯

昨日は友人宅でPARTYに御呼ばれしたその足でその後 長男の習い事に行ってきました。とってもハードなスケジュールでしたが とても楽しかったです。 さて、そんな状況だったのでうちご飯は ・牛丼 ・茹でたトウモロコシ ・オクラのおひたし ・スライストマト …

Happy Valentine's day

おはようございます。 昨日は朝に末っ子の習い事に行って、子供達のPICKUPをしてそのまま 現地の友人宅の「VALENTINE'S PARTY」に御呼ばれしてきました! 1日前でしたが気分は当日!!飾り付けも可愛くて素敵でした。 子供が合わせて20人もいたのでとても…