2017-06-28から1日間の記事一覧

最近使い切ったSTAFF

おはようございます。 最近使い切ったSTAFFがたまってきたので感想を交えてご紹介していきたいと思います。 L'OCCITANEのBODYMILK 確か$30前後だったと思います。限定のものでGreen teaとBitter orangeのすっきりとした香り就寝前につけてもがとても心地…

昨日のうちご飯

おはようございます。 昨日は次女の野球の試合が6:30PMから行われて8PM前に帰宅して、 そこからささっとうちご飯を。 日本に一時帰国する前になんとか冷蔵庫を空っぽにしたいので昨日は手軽に沢山の 食材を入れて丼ものに。 ひき肉と白滝と人参と玉ねぎ…

IT COSMETICS BRUSH

こんにちは。 今日も昨日に引き続きメイクブラシのご紹介をしたいと思います。 IT COSMETICSから発売されている HEAVENLY LUXEシリーズの NO'7 COMPLEXION PERFECTION $48 です。 様々なユーチューバーが「MUST HAVE」シリーズで紹介しているブラシで、 …

昨日のうちご飯

こんにちは。 家事と子供の送り迎えでドタバタしつつ、なんとか日本へ向かう荷造りを 進めていますが、あれもこれもと・・・・なかなかのボリュームです(; ・`д・´) いつもこのスーツケース4~5個を運んでくれている大黒柱に感謝せねばなりません・・・・・…