CLINIQUE BLUSHPOP

こんにちは。

ブログ若葉マークのHISAYOMEです。

これから、自分の好きな物やSTAFFをブログに綴っていけたらいいな、と思っています。 写真もへたで文才もないのでお見苦しいかも分かりません。

 

コスメを中心にUPしていくと思われますので、興味がある方・購入をお考えの方々のご参考になれば幸いです。

今日は「CLINIQUE BLUSHPOP」についてご紹介したいと思います。

HISAYOMEは 左から (01 gingerpop) (15 pansypop) を所持しております。

 

f:id:HISAYOME:20160730041713j:plain

スウォッチした写真も参考の1つになれば嬉しいのですが・・・・・・・・

なにせHISAYOME・・・・・・地黒なんです。(見ての通りでごめんなさい。はい。)

なので、先にお伝えしますが 色白さんが使用する際はチークを取りすぎないようにお気を付け下さい。

色黒のHISAYOMEが使用してもとても発色が良いのです!えぇ!

 

f:id:HISAYOME:20160730043144j:plain

 

そして、もんのすごく粒子の細かいシマー(ラメ)が入っているのでお顔がくすんで見えにくいのです。 チークとハイライト兼という感じでしょうか・・・・・・

01番のgingerpop はオレンジに近いコーラルピンクでものすごく使い勝手のいいお色でとても気に入っていますし、 15番のpansypopは青みの強いピンクですが薄くつけるとフェミニンな感じに仕上がりますし、頬骨の高いところに濃くのせて目元をシャープ仕上げてもそれはそれは全体的にまとまっていいのです!

そして、この2色に関しては個人的にどの年齢層方が使用してもGOOD JOB!してくれるんじゃないかと思いますよ~。お奨めです。

 f:id:HISAYOME:20160730101750j:plain

 

見ているだけでも可愛いクリアで小さなケースなので持ち運びにも便利ですしHISAYOMEは旅行なんかにもよくお供してもらっています。

また後日、その他のCLINIQUEのSTAFFもご紹介致しますね。