ANASTASIA GLOW KIT

おはようございます。

今日はハイライターのパレットを勝手にご紹介したいと思います。

お題にあるように、ANASTASIA Beverlyhills のGLOWKITです。

こちらは最近購入したのでお値段はっきり覚えています。笑

$40でした。TAX抜きでの価格です。

個人的には4色入ってこのお値段なら1色$10ですし、ハイライトってなかなかなくならないので安いのではないかな~って思うのです。

f:id:HISAYOME:20160802234717j:plain

具体的にお色は

・SUNBURST(左上)

・GOLDEN BRONZE(右上)

・BUBBLY (左下)

・DIPPING IN GOLD (右下)

です。こちらのパレットともう1SET展開されていますが、そちらは色の白い方にいいんじゃないかなぁ~という感じで、チークと他3色のさらにホワイトが強めのハイライターが入っています。

HISAYOMEは色黒なのでこちらのみの購入に至りました。

f:id:HISAYOME:20160803000855j:plain

そしてこれ、ものすごくいいですよ!少量をスッと頬と鼻の先と顎とリップの上とにのせるだけでツヤっツヤ! しかも、それがギラギラしていなくて上品な光沢なんです。

もうこれだけでメイク上手に見えます(笑)

f:id:HISAYOME:20160803000602j:plain

このスウォッチは1レイヤーのせただけです。

(写真が見にくくてごめんなさい~~)

 

このパレットはブロンザーも入っているので最近話題になっている「ストロビング」なんかもできますね。 ほんとに、おすすめです。

 

HISAYOMEでした~