うちご飯

今日もまたなんだか大したことない内容の晩御飯です。

HISAYOME家の大黒柱は夜の帰宅が遅いため、子供とHISAYOMEで先に晩御飯をいただくパターンが多いのです。なのでささっと温めなおせたり、食べる直前に手を少し加える料理が多いんですね。そんなご家庭も多いと思いますし、HISAYOME家の手抜き料理が皆さんの参考になればと恥を忍んで投稿しております。

 

HISAYOME家の大黒柱はそんな手抜き料理でも文句も言わず、お残しもせず本当に出来た人なので感謝です。(でも、本人には言いません。)

f:id:HISAYOME:20160805085956j:plain

f:id:HISAYOME:20160805090033j:plain

皿の色が。。。。。。。派手ですよね(笑)↑

f:id:HISAYOME:20160805090104j:plain

今日の家ご飯は

・豚ペイ焼き

・茹でたブロッコリー  (あえて写真もなし)

・鳥牛蒡ごはん

・キャベツのすまし汁

 

以上!さみしい節約料理でした~~