URBUN DECAY EYESHADOW PALETTE

おはようございます。

 

今日はHISAYOMEが最近購入していたURBUNDECAYのEYEPALETTEのご紹介です。

他の物と一緒に購入していたので、うろ覚えですが$55程だったと思います。

こちらはGWENS TEFANIというシリーズです。

全部で15色入っています。

f:id:HISAYOME:20160805223757j:plain

お色は左上から、

BLONDE  BATHWATER SKIMP STEADY PUNK

BABY ANAHEIM STARK ZONE SERIOUS

POP HARAJUKU DANGER 1987 BLACKOUT

となっています。

f:id:HISAYOME:20160805224158j:plain

URBUNDECAY全般に関して言える事なんですが、まずは何と言っても発色の良さですね。 単色で購入するよりも単価が安くなるのでHISAYOMEはパレット購入派ですが、やっぱり捨て色が入るのも事実。

きっとあまり3段目真ん中あたりのピンクのHARAJUKU

やその右青色のDANGEは出番が少ないんじゃないかなぁ~なんて思います。

でも、購入に関して後悔なしの大満足です

f:id:HISAYOME:20160805225154j:plain

 

スウォッチしてみたんですが私の腕の色が黒すぎて発色が半減しているように思います・・・・・・・キャンバスのクオリティーの低さについてはどうかご了承下さい(__)

f:id:HISAYOME:20160805230347j:plain

 

購入に関して悩んでいたHISAYOMEを見て大黒柱が「買えば?」と後押ししてくれました。不器用だけど、(言い方とかね。)ぽそっと優しいんです。感謝。←本人には言いません。  この場を借りていつもありがとう~