NYX MATTE RIP

おはようございます。

今日はHISAYOMEの持っているNYXのMATTERIPのご紹介です。

NYXは価格が安価なのにとても発色もよくて人気ですね。

たしか1本$5.99程です。 そして、とてもカラーバリエーションが豊富なのも人気の理由の1つだと思います。

リップって何本あっても嬉しいものです。眺めてても幸せな気持ちになります。(笑)

このシリーズは今のところ5本で留まっています♪ 厳選して選び抜きましたので、気に入っています。

f:id:HISAYOME:20160808230210j:plain

 

f:id:HISAYOME:20160808230450j:plain

お色は左から、

MLS07 ALABAMA・MLS31 DAYDREAM・MLS04 PALE PINK・MLS01 NUDE・

MLS38  BARE WITH ME です。

このシリーズはMATTEでもミルキーなお色が多くてかわいいんです。

いいですよ~NYX。いろいろ所持しているのでこれからもご紹介できたらいいなぁ~と思っています。

 

意外と肌トーンが違ったり、参考にする方の人種が違うと色物は「思った色と違う??」 という事も多いのでなるべく自分の肌と色味やトーンが同じ人を参考にされる事をおすすめします。

(HISAYOMEもこの手の過ちを沢山犯した1人です。以降、地黒だということを強く念頭に置いてコスメを選んでいます。)

 

この記事がどなたかのご参考になれば幸いです。