MAC LIP

おはようございます。

 

今日はHISAYOMEの持っているMACのLIPのご紹介です。

こにシリーズはRIPのカラーとパッケージがどストライクだった為にものすごく気に入っております。

f:id:HISAYOME:20160810231025j:plain

f:id:HISAYOME:20160810231125j:plain

 

お色は左から、HOT CHOCOLATE・PURE VANITY・ARROWHEAD の3色です。

3色共に使いやすいお色で気に入っています。(1番左は好みが分かれるかも?です。)

MACのRIPは本当に見たままの発色の良さ、香りの良さが特徴ですね。

よく、MacのRIPは乾燥する。と言われていますが、HISAYOMEは寝る前の唇のケアと乾燥したら必ず保湿の高いRIPBARMでケアする程度で何にも問題ありません。

唇の皮向けが気になるような時はスペシャルケアでシュガースクラブをしますが、MACのRIPはきっと今後も使用します。

1本$18だったと思います。いい買い物だったと自己満足(笑)

これからも大切にしていきたいと思っています。

 

MACのRIPおすすめですよ♪