MAC COLOR EYE LINER

今日の記事にMACのリップの記事をUPしましたが、

 

もう1つ同じシリーズでアイラインを購入していましたので、

そちらもご紹介したいと思います。

f:id:HISAYOME:20160811074533j:plain

 

 

こちらは3色展開(青・茶・白)のうちの1つ。ホワイトベージュのお色です。

確か、$16?$17?程だったかと。。。。。。

なんせ、肌なじみがいいお色で使いやすいので気に入っています。

パッケージがまたね。どストライクなんですわ。

が、こちらはウォータープルーフではないのでお気を付け下さいませ。

HISAYOEは涙袋に使用したり目の際粘膜にラインを引いたりしています。

真っ白ではない為、目元が浮いたような印象にはなりません。

そして夕方には馴染みつつ消えています(笑)

 

一応スウォッチしてみました。

f:id:HISAYOME:20160811074934j:plain

MACは限定のパッケージが可愛いのでつい翻弄されますね。

今回は「トロル」シリーズで何ともビビットなお色ですよ~

 

この記事がどなたかのご参考になれば幸いです。