MAC PRO EYE PALETTE

おはようございます。

久々の投稿になってしまいました。

というのも、家族で小旅行に行っていました。

なかなか忙しくて子供と触れ合う機会の少ないパパと思う存分遊んで遊んで遊びつくせて子供たちも大満足だったようです。

今回は長女の誕生日だったということもあってイベントもあり、サプライズありで大人も十分に楽しみました。

往復で10時間以上も運転してくれた大黒柱に感謝です。

「運転交代するよ!?」と言ってもなかなか交代しない大黒柱。

私の運転が怖いから?なのでしょうか・・・・・・・・・??不明です。

 

それはさておいて、今日は私のMACのプロパレットの紹介です。

(日本で出来るのかな?分かりかねますが、1つのアイシャドウが$6でパレットだけで$8?程。)自分好みのパレットが作れるのでとても重宝しています。

f:id:HISAYOME:20160815230942j:plain

f:id:HISAYOME:20160815231008j:plain

お色ですが左上1段目から

SHALE・STAINTAUPE・HONEYLVST・DEEPTRUTH・GREENSMOKE・BLACKTIED・2段目左から STARVIOLET・MYTHOLOGY・GLEAM・SWIMMING・STEAMY・HUMID・3段目左から COPPERING・EXPENSIVEPINK・PARADISCO・OMEGA・SUMPTUOUSOLIVE・LUCKYGREEN・4段目左から RULE・GOLDMINE・MOTIF・NAKEDLUNCH・PATINA・WOODWINKED・5段目左から

VEX・NYLON・RICEPAPER・SILVERRING・GOREOUSGOLD・DAZZLELIGHT

です。このパレットはシマーありがほとんどです。(全てではありません。)

ほかにマットのパレットがあるのでこちらはあえてゴージャスめです。

パレット自体が大分汚れていますがこれからも大切に使用していきたいです。

 

下の写真から、左半分の暖色系パレットのスウォッチになります。 

f:id:HISAYOME:20160816020715j:plain

こちらは右半分の寒色系パレットのスウォッチです。

f:id:HISAYOME:20160816020926j:plain

MACは発色がいいので上のスウォッチは1レイヤーずつですが、

重ねてのせるとさらにきれいに発色してくれますよ。おすすめです。

 

 

 

読んで下さる方々、ありがとうございます。

なにかご質問等々ございましたらお気軽にコメント等々下さいませ。

あ。雑談も全然ウエルカムです。