最近使い切ったSTAFF

 

こんばんは。

最近使い切ったSTAFF達を少しばかりご紹介します。

 

写真手前から VISEE CC CONCEALER 資生堂のCLE DE PEAUのプライマー

SIERRA BEESのハンドクリーム の3点です。

f:id:HISAYOME:20160816071529j:plain

 

 

まずはVISEEから、お色は02のナチュラルベージュでしたが、コーンシーラーとして使用するには色がほぼ肌トーンでしたので「シミ隠し」や「出来物隠し」をメインとして使用していましたので1年近く使ったような。。。。。。

可もなく不可もなくと言った感じでリピートはしないと思います。テクスチャーが水分多めなので伸ばしやすかったのが好印象でした。これといった特徴があまりなかったのです。ごめんなさい。(あくまで個人的な感想です。)

 

それからCLE DE PEAUのプライマーはもうかれこれ5年以上はお世話になっています。次のストックも勿論あります。SPF20配合で伸びもいい。おまけに、

保湿成分が多いので冬場の出番が圧倒的に多いです。値段の6千円位?だと思いますが買って損はないプライマーだと思います。少しベージュっぽいお色なので「くすみ」が気になる方(HISAYOMEもです。)是非おすすめします。

SIERRA BEESのハンドクリームは IHARBで購入しました。

たしか、$6程。他の物と一緒に購入したので送料はかかっておりません。これは。。。。。。商品としての使用感や後肌がとってもいいです。

HISAYOMEははちみつが大好きなのですが、このハンドクリームには「マヌカハニー」という純度の高いはちみつは入っていて塗布するととってもしっとりするんです!!

是非おすすめしたいのですが。。。。。。なんせく、くっさい。

子供たちには「ゲ○の臭いがする!くさっくっさい。換気換気して!」と言われる始末。

本当にそこだけが。。。。。。残念でなりません。

でも、HISAYOMEはめげずに就寝前の関節と手とかかとにのみ使用して使い切りましたよ。 就寝すると匂いもなくなるので、どうにも手荒れやかかと割れなどでお悩みの方にはお試し頂きたいです。

 

この記事がどなたかの参考になれば幸いです。