今日の

こんばんは。

今日のHISAYOME家のご飯です。

今日のこの食事。。。。。改めてですが「夜ご飯」です。

・焼き鮭

・厚焼き玉子

・にんにくの芽の炒め物

・たくあん

・納豆

・うめぼし

・冷やしトマト

・わかめと豆腐の味噌汁

f:id:HISAYOME:20160817065639j:plain

f:id:HISAYOME:20160817065719j:plain

ははは。質素ですよね。

でも、HISAYOME家の子は朝食のような晩御飯が大好き。

なんだったら、質素飯が好き(笑) お肉は進んで食べません。ありがたや~

HISAYOME自身もこんなご飯が好きなので、大黒柱はちょっと物足りないかな?でも、お酒をいただくので問題ないよう。(だと思いたい。)

これで白米もりもり食べれれば幸せ。

 

でも、この晩御飯、ものすごくハイコスト・・・・・

今海外にいるので鮭が2切れで$4なので計$8も!!!

納豆が3パックで$4 梅干しが1壺$6 たくあんが1本$8

あぁ・・・・・・・・なんという贅沢。 

日本食万歳!!

 

今日も1日お疲れ様でした。