今日のうちご飯

こんばんは。

週末に向けてカウントダウンをしているHISAYOMEです。

 

今日の晩御飯は、

・豚汁

・白米(笑)

・ほうれん草のバター炒め

・パプリカとベーコンの炒め物

f:id:HISAYOME:20160819085237j:plain

f:id:HISAYOME:20160819085322j:plain

以上! 炒めただけやないか!って突っ込みは声に出さない様お願い申し上げます。

いいんですいいんです。豚汁に野菜たっくさん入ってるからさ。

 

言い訳するなら珍しく「スフレチーズケーキ」を焼きました。

大黒柱が好きなんですよね。息子も好きらしい。

今日は大黒柱が会社でテストがあるそうで。。。。。

なんだか受けるだけで疲れるものらしいので・・・・・労いの意味を込めてね。

おつかれさ~ん。大黒柱。

 

f:id:HISAYOME:20160819092331j:plain

 

f:id:HISAYOME:20160819092425j:plain

 

  

これは今日の食前酒に飲んでみたけれど甘くて飲みやすい。

うちご飯ブログを作成しながら食前酒を飲むのが定番化しています。

今日も1日お疲れ様でした~。