MARC JACOBS アイライナー

おはようございます。

今日はHISAYOMEのレギュラーアイライナーのご紹介です。

最近はよくMARC JACOBSを使用しています。

HISAYOMEは計6本中2本が同じ色なので5色を所持しています。

 

f:id:HISAYOME:20160820003150j:plain

 

写真左から順にGEL CRAYON(COCOA)・(BLACQUER)
ULTRASKINNY GEL EYE CRAYON (NUDE)・(BLACQUER)
GEL CRAYON(OUT OF THE BLUE)(COCOA)
右側4本はSETで$25でした。 左側2本は通常サイズで1本$20?位。

f:id:HISAYOME:20160820004037j:plain

一応スウォッチしてみました。
HISAYOMEの文字はCOCOAで書いてます(笑)
 
これは本当におすすめ。落ちない~♪消えない~♪
でも、メイク落としでするっと落ちます。 1度使うと感動します。
この手に書いたものも、水をかけてもこすっても落ちないのでリムーバーでとりましたよ。 個人差はあるかもしれませんが、HISAYOMEはウォーターラインに引いて夕方まできれいに残っています。
おすすめです。
 
この記事がどなたかの参考になれば幸いです。