MILANI BAKED BLUSH

おはようございます。

 

今日はHISAYOMEの所持するドラックストアコスメ「MILANI」のチークについて

ご紹介したいと思います。

 

私が所持しているのは2つですが、沢山のユーチューバーさんが使用しているものとは少し違うBAKEDタイプの物です。

確か1つ$8位だったと記憶しています。

f:id:HISAYOME:20160822003619j:plain

左から、02 ROSE D'ORO   03 BERRY AMORE

というお色です。スウォッチしてみました。

f:id:HISAYOME:20160822004454j:plain

一般的なのは1色の色ですが、こちらは3色程の色味が混ざっています。

見た目ほどギラギラしていませんし、くすみやすいHISAYOMEにはシマーがいい感じに

ハイライト効果も出してくれて気に入っています。

このお値段でコンパクトの中にはブラシも入っていますし(HISAYOMEは使用していませんが、クオリティは低めです。)ミラーもついています。

サイズも手ごろでポーチに1つあるととっても便利でおすすめです。

 

それから、こちら、BAKEDタイプなのでブラシを濡らしてアイシャドウとして使用すると色持ちもいいし発色も良くてとてもいいんです!!

左のお色のROSEはそんな風に使用したりもしています♪

 

 

とっても使いやすいのでおすすめです♪