MAYBELLINE リップグロス

こんにちは。

 

少しばかり長男の体調不良でブログ更新出来てませんでした・・・・・・。

この時期、朝方肌寒くなるような日があると誰かしら体調崩してしまう我が家。

HISAYOMEも喉に違和感を感じるこの頃です。

 

さて、今日は最近気に入って使用しているMAYBELLINEのリップグロスのご紹介です。

f:id:HISAYOME:20160823032109j:plain

 

今所持しているのは6本です。

写真左のお色から060NUDE・525GLISTENING CORAL・015MANDARIN・080CAPTIVATING・030RASPBERRY・515OPALESCENTとなっています。

確か1本$8前後だったと思います。

これ、すごく見た目が可愛くて飾ってるだけでもウキウキします(笑)

唇にのせるとぷっくり見せてくれますし、発色もいい。

ほんのり香りがついています。HISAYOMEはこれをのせると唇が乾燥しません。

そしてリップライナーで輪郭をとってからこのグロスをのせるのがすき。

スウォッチもしてみました。

f:id:HISAYOME:20160823032537j:plain

もう個人的には左から2本目の525がすごく好みのカラーでストックまで購入しました(笑)手ごろでドラックストアで購入できるのもいいですよね♪

従来のリップグロスよりも1回り小さいのでポーチに1つあってもいいですよ~