LA GIRL LIPLINER

おはようございます。

 

今日はHISAYOMEが所持しているプチプラコスメL.A GIRL のリップライナーのご紹介です。

割と濃い色ばかり購入していました。ところとてもなめらかなテクスチャーで書きやすく発色もいいので重宝しています。

f:id:HISAYOME:20160824011439j:plain

写真左から

CABARET・MAROON・SEXY RED・DEEPEST PURPLE・RASPBERRYの5色です。ウォータープルーフではないけれど、少し擦った程度では落ちないし、

何よりお財布にも優しい。リップライナーがあるのとないのではリップの「もち」も全然違いますし輪郭がぼやけているのといないのではパッと見た際の印象ががらりと変わります。

HISAYOMEはMATTEリップが多いので特に濃いリップやヌード系のリップをのせる際のマストアイテムとしています。

f:id:HISAYOME:20160824012244j:plain

 

 

これからその他のSTAFFもゆっくりご紹介していきたいと思います。

それでは、今日もよい1日を。