読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MORPHE アイパレット&ブラシ

コスメの事

おはようございます。

 

朝から子供達をそれぞれの学校に送り届け、そのまま末っ子を連れて公園に行き、

朝の紫外線をたんまり浴びてきました。(笑)

そりゃあ~黒いよね。私。勿論わが子らも全員真っ黒。

でも、こちらではこんがり焼けた肌は大人気。健康的でいいんだそう。うらやましいっていう人もちらほら。私は焼きたくないのだけれど。。。。。

日本に帰ったら。。。。。美白できるかなぁ・・・・ なんて。

 

それはさておき、

今日はHISAYOMEの所持するMORPHEシリーズのご紹介です。

アイパレットは1つしかないのですが35NのMATTEです。

その他のパレットには必ずシマーありのカラーがあるのでこちらはあえてMATTE。

粉とびはあるものの、結構いいんです。値段も$30しなかったと思います。

f:id:HISAYOME:20160825012850j:plain

f:id:HISAYOME:20160825012944j:plain

35色もあるのでほぼ毎日クリースにはMORPHEを使用しています。

それから、MORPHEは何と言ってもブラシがいい。HISAYOMEはMORPHEのブラシが大好きです。

f:id:HISAYOME:20160825013450j:plain

写真上からG22 / M510 / M433 / M519 / M441 / M431

となっています。

アイメイクブラシは全てにおいて使いやすいし、洗いやすいし大好きです。

G22はSTIPPLINGブラシで、このサイズのSTIPPLINGブラシはなかなかないので特に好きです。 値段も$13程。

これでフルカバレ―ジのファンデーションをのせるとものすごくいい!

ちゃんとカバーできるのに厚塗りにならない。STIPPLINGブラシは大好きで「リアルテクニックス」のSTIPPLINGブラシもあるんですが、小ぶりなので時間があるときに丁寧に仕上げたい時に重宝します。

f:id:HISAYOME:20160825013929j:plain

毛質が似ていますので洗いやすいし双方共におすすめです。リアルテクニックスは$8?9?位だった気がします。

 

「お化粧してます!」って感じが好きじゃない。だけど、シミやくすみなんかをしっかりカバーもしたい・・・・・・っていう方にピッタリ!

(HISAYOME自身がそうです。)おためしあれ~

 

長くなりましたが、以上です。今日も大好きSTAFF達でした。