昨日のうちご飯

昨日は大黒柱が子供達が就寝する直前に帰宅。

眠い目をこすりながらベットに入ったのに、ドアノブの音を聞いて

「パパ―!」とハグをしに行く。

微笑ましい。私は出来なかった事。私の宝物達は素直に成長してくれている。

胸をなでおろす瞬間。

きっと、私の子育ては間違っていない。一瞬でもそう思える光景がすき。

 

大黒柱が帰宅してさっと温めなおして。

昨日のHISAYOME家のうちご飯は

・豚丼

・ほうれん草とわかめのお吸い物

・きゅうりの浅漬け

・人参しりしり

・バターコーン

 というものでした。

f:id:HISAYOME:20160825021639j:plain

 お肉が苦手なわが子らの為に肉を小さく切り、玉ねぎがふんだんに入っているため「玉ネギ丼」と言った方が正しいのかも・・・・・・・・・・・・・・。

f:id:HISAYOME:20160825021919j:plain

 次女の手と長男のスプーンが友情出演しております。ま、いいか。

丼ものっていい。簡単だし。荒い物少なくすむし。うん。すきだ。

大黒柱、本当に遅くまでお疲れ様でした。