MORPHE ブラシ BareMinerals

おはようございます。

本日は前回のMORPHEブラシの記事に一緒に載せ忘れていたブラシがあったので

そちらのご紹介です。

これ、毎日使用してるのに忘れるって・・・・・・。

自分の間抜け加減にドン引きです。

f:id:HISAYOME:20160826234120j:plain

 

写真上からファンブラシ大 M601 小 M558

ですが、大きいブラシはハイライトに使用しています。

小さいブラシはノーズシャドウ入れるのに丁度いいので双方毎日使用しています。

ECO TOOLのファンブラシも持っていますが、断然MORPHE派です。薄さとサイズが丁度いいのです。 HISAYOME一押しです。

大きいブラシが$10程。小さいブラシは$8?位だった気がします。

 

 

そして次にごく稀~に使用するSTAFFのご紹介です。

BAREMINERALSの POWDER FOUNDATION。

f:id:HISAYOME:20160826235440j:plain

 

 

これのいいところはSPF15入っているところ。特別にファンデーション最高!って感じではないのですが・・・・・(ごめんなさい。)  でもでも!

今日は肌の調子が良くないから。とか、時間がないのに子供と外に行かなくちゃいけない。とか。色々ママって忙しい。うん。(私の時間配分が下手なだけかも。)

そんな際普通のプレスパウダーよりはカバー力があってSPFが入っているこのSTAFFってありがたい。値段もお安く$23位。

SPF入りのベースとコーンシーラーとこれでナチュラルにしあがりまっせ~♪

子供が小さいうちは本当によくお世話になり、実は2個目だったりします。

お色もたくさんあってシマー入りとかナチュラルとか日焼けっぽく見せてくれるものとか。面白い。うん。嫌いじゃない。

HISAYOMEはMEDIUM BEIGE N20使用です。(い、色黒なので・・)

f:id:HISAYOME:20160826235623j:plain

 

 

 

以上HISAYOMEのSTAFFでした~

この記事が皆さんの参考になれば嬉しいです。