反応はどうかな!?

じゃ~ん。

無性に甘い物が食べたくなって焼きました。

焼きたてのパンのにおいって本当に最高だと思うHISAYOMEです。

今日は、プレーンでないのです・・・・・・・。

それでお題があんなのなんですが。

今日は記事にピュアカカオ混ぜて真ん中にダークチョコ入れています。が、甘い物がそんなに得意でない長女が軽く文句言いそうです・・・・。すまん。長女よ。

次女と末っ子長男トリオは共にチョコがあれば文句いいませんので大丈夫。

f:id:HISAYOME:20160827031458j:plain

子供の食べやすいサイズにすると成型頑張らずにこれが1番いいそうだ。(簡単だけども・・・ね。)

 

今日は4人全員習い事がある日なのでその前に質のいい「おやつ」として作りました~♪明日はプレーンパンつくるど~長女よ・・・。