アイ プライマー あれこれ (RORAC・URBANDECAY・MILANI)

おはようございます。

またも1週間が始まりました。気合で乗り切りましょう~。

 

今日はHISAYOMEの「EYE SHADOW PRIMER」のご紹介です。

(以前ご紹介したのでCLINIQUEのアイシャドウプライマーは今回のご紹介に含んでおりません。)

HISAYOMEはCLINIQUEを含む4つのSTAFFを所持しております。

そして全てのSTAFFにはコントロールカラーがついています。

HISAYOMEは目元がものすごく乾燥して肌薄で赤みがあるのでカラーコントロールしてくれるアイプライマーが好きです。そして保湿も大事。

f:id:HISAYOME:20160830000212j:plain

写真左の黒いのがLORAC・右がMILANI・手前がURBANDECAY です。

HISAYOMEはLORACが好き。これはアイパレットについていたトラベルサイズですが

ものすごく伸びがいいし、ほんのりピンク色でブライトアップしてくれます。

赤みが強く出てしまう時は使用を控えますが。おまけに凹凸補正もしてくれます。

肌に伸ばすと毛穴の皮脂コントロールしてくれる下地のようなサラっとしたテクスチャーに変化します。

 

MILANIはベージュカラーで$6位だったのにいい仕事してくれます。こちらは01のNUDE。他のカラーがあるのかは不明です・・・・・・。

個人的にはURBANDECAYよりも好き。CRYSKINにもいいと書いてあるし乾燥しませ

ん。肌なじみもいいし、いい商品だと思います。

 

URBANDECAYですが・・・・・。正直何がいいのかはHISAYOMEには不明。

アイトラブルが多いのでアンチエイジングを買ったのが間違いだったのかな?

これを使うと次の日瞼にぽつぽつっと毛穴が炎症を起こすんです。

なのでほとんど使用していません。$20程です。アプリケーターも使いにくい・・・・。ごめんなさい。おすすめできません。

 

 

値段がすべてではないので、それぞれの方のお肌に合うものを見つけるのが難しいですが、アイプライマーは使用するのとしないのではメイクの仕上がりとモチが全然違うので使用をおすすめしたいです。

 

以上HISAYOMEのSTAFFのご紹介でした~

この記事がどなたかの参考になれば幸いです。