今日のうちご飯

こんばんは。

今日は1日末っ子の歯医者や習い事、お迎え後に長女と長男の用事もあって1日ばたばたしておりました。

でも、前から入っていた予定なのでささっと今日のHISAYOME家のご飯は本当に簡単なものとなりました。(いつもの事ですね・・・・・・・・・。)

本日のうちご飯は、

・ポークチャップ

・中華風卵焼き

・冷やしトマト

・キャベツとお揚げの味噌汁

・ご飯

f:id:HISAYOME:20160830095600j:plain

以上でした~。

写真にある中華風の卵焼きは次女の大好物でして、簡単なのでちょくちょく登場します。次女曰くこれは「ぺんちゃんこ」という名前なのでそうで。(笑)

彼女には「今日ぺんちゃんこあるよ~」とメニューをお伝えします。

 

 

あぁ~今日も1日お疲れ様でした。

BEERがすすむわ。

 

f:id:HISAYOME:20160830095902j:plain