最近使い切ったSTAFF

おはようございます。

 

今日はお題にある通り、最近HISAYOMEが使い切ったSTAFFのご紹介です。

ヘアケアとスキンケアSTAFFです。

f:id:HISAYOME:20160830225746j:plain

 

写真左から、ALBIONのなかのEXCIAラインの「ホワイトニングスポッツDE」10500円でした。 HISAYOMEは大きなシミがあるのでそれ対策に。結構長く使用してたのでお値段と内容量を考えるとそんなに高くはないかも?!と思います。

シミは消えはしませんが。うっすらとしてきたかな?という印象。今度は資生堂のHAKUに戻そうかなぁ~・・・・・・と考え中。今は別のモノを使用中です。

 

左から2つめのSTAFFはHERITAGE STOREの「オレンジウォーター」で、日中の乾燥を感じた際にミストとして使用しました。HISAYOMEはTゾーン以外すべて乾燥するので必須です。こちらは$5程で価格が嬉しいし、香りが好きなのでまたリピしています。こちらは「IHARB.COM」にて購入。大きいサイズもあります。

 

真ん中のSTAFFはKOSEの「肌極」で6000円くらい?だったと思います。

これは夜用に使用していました。昔から好きで日本に帰国した際に購入しました。

これ2本目でストックがないので他のもので今は代用中。

香りはなくて洗顔後1番に使用する美容液です。べたべたしてなくてその後のローションが吸い込まれる感じで好きです。

 

右から2番目のSTAFFはMEDL'REVEの「VITAMIN C30X」コラーゲンとビタミンCのアンチエイジングセラムです。$23程。

朝夜共に使用していました。初めは目元がしみたんだけれど、徐々にしみなくなり肌のくすみが気にならなくなったのでビタミンCセラムはかかせません。

今は他の物を使用中。

 

一番右のSTAFFはPANTENEの「PRO-V SERUM」$10くらいでした。

子供と一緒に使用しました。可もなく不可もなく。

しかし、わが子の髪はさらさらティモテ状態!香りがよかったのも好評でした。

私の髪質に問題があるだけなのかも??

今度はケラスターゼにしてます。

 

なかなか使い心地がいいものばかりでした。

きっとまたリピートすると思います。

 

この記事が皆さんの参考になれば幸いです。