HISAYOME  眉毛♪ EYE BROWあれこれ

おはようございます。

先程まで末っ子に日本語教えとりました。何故かカバが「カバン!」蛾が英語なのか?「クモス!」クモなのか?モスなのか?いや、蛾だってば・・・・・。日本語でって言ってるやん・・・・・。HOSAYOMEです。

 

今日はお題にあるようにHISAYOMEの眉毛SETをご紹介したいと思います。

f:id:HISAYOME:20160831232913j:plain

f:id:HISAYOME:20160831234323j:plain

 

写真左側のブロウマスカラからMILANI(DARK BROWN)$8位?とKATE(BR-1)$6位?です。双方共にまぁまぁ・・・・な感じです。可もなく・・・・・不可もなく・・・・・・。今度ANASTASIAにしてみようと思います。

 

赤いブロウペンシルはINOUIのものです。これはかれこれ10年くらい使い続けています。2回くらい浮気したけどやはり彼女しかいません。値段は・・・・・・記憶にございません。ごめんなさい。

 

右側のJARに入ったモノはブロウポマード。ANASTASIAのもので

2つのカラーを所持しております。(ソフトブラウン・ミディアムブラウン)

1つ$20です。本当に落ちない!ロングラスティング!お化粧直す時間ない方、眉毛薄い方も大丈夫!慣れるまで書くのに時間かかりますが慣れれば簡単だし汗かく夏場も眉毛なくなりませんよ~~~!HISAYOMEはほぼ毎日使用しています。

 

その手前にあるのが同じくANASTASIAの「HIGHLIGHTING DUO PENCIL」です。

2カラーありますが、ピンクトーンとイエロートーンのもの。こちらはイエロートーンの方です。

これね・・・・・・むっちゃ使いやすい。楽ちん。$18?位 なめらかなテクスチャーでするする書けるし色もゴールドとベージュの肌なじみのいいカラーで眉山の上下に入れると目元にに凹凸できるんですよ!本当におすすめしたいです。うん。すきだ・・・・・ほれぼれ。もっと早く買えばよかったのに。。。。。私。

 

そして1番手前のコンパクトがエレガンスのもので4000円です。

これ2つ目です。が、かれこれ2年くらい使用してるのですがなかなか減りません。

長く使用できることを考えるとこの値段なら高くないと思います。

何気にノーズシャドーとしても使用できます。粉とびしないし本当におすすめです。

 

 

これがHISAYOMEの所持するYEY BROWの全てです。

アイメイクに合わせて眉の仕上げ方を変えるので色々とあってもちょこちょこ使っています。眉毛って結構大事だと思うので、今後も探究していきま~す。

 

 

この記事が皆さんの参考になれば幸いです。