TARTE CLAY PALETTE

おはようございます。

今日はお天気がどんより・・・・・。気分もどんより、肩こりが酷くて偏頭痛がおさまりませんHISAYOMEです。

 

今日はお題にあるTARTEのCLAY PALETTEのご紹介です。

チークが1色とハイライト含めて9色のアイカラーが入っています。

それで$38。内容と満足度からして安いと断言いたします。

シマーありのカラー3色とマットが6色。使いやすさもこの上ないです。

大きなミラーもついています。

こちらは ENERGY NOIR というシリーズです。

f:id:HISAYOME:20160901233330j:plain

f:id:HISAYOME:20160901233425j:plain

写真右側に写るチークカラーはシマーなしで落ち着いた淡いローズカラーで、(UNEARTHED)です。色黒のHISAYOMEでも全然あり!どの肌トーンの方でも似合うと思います。

シーク下のピンクのハイライトは(CRYSTAL SPARK)です。チークボーンの上のハイライトとして使用したりしています。

 

アイシャドウは左上から

FULL MOON・ CHARGED UP・DARK DRIVE

STONE UNTURNED・UP TOO SLATE・MISTY MAUVE

POWER PLUM・LUNAR ECLIPSE となっています。

パープルベースのパレットを持っていなかったので購入しました。

f:id:HISAYOME:20160901235839j:plain

パレットの通りにスウォッチしてみました。

(あ~・・・・・色が黒すぎてアイシャドウの色が分かりにくいったら・・・・・・ごめんなさい。)

 

これはかなり赤みの抑えられたパープルなので使いやすいですし、なによりブレンドしやすい。TARTEは割と価格も安価なブランドなので当たり外れがありますが、チークはもともと有名なのではずれはほぼないと思われます。

アイシャドウもいいですよ~!!本当におすすめです!

 

でもこれを購入した3・4か月後にSALEで$12位値下げして販売していたのを見たときはかな~りショックでした。。。。。。。。。

TARTEは頻繁にSALEしてたりするのでチェックされる事をお奨めいたします。

怠るとHISAYOMEのようになります故、お気を付け下さいませ。

 

 

この記事が購入をお考えの方の参考になれば幸いです。