MAC PRO LONGWEAR FOUNDATION

おはようございます。

 

今日はいい天気。朝から大黒柱を起して朝食準備してからの2度寝・・・・・・幸せだ。子供に起されました・・・・。ちーん。 ま、それはいいとして。

 

今日はMACのPRO LONGWEAR FOUNDATIONについてのご紹介です。

たしか$30程で、結構人気ですよね。

f:id:HISAYOME:20160903004038j:plain

 

何よりポンプ式で使いやすい。手が汚れない。これはすごくいいと思う。

HISAYOMEの場合夏場に使用するより冬場に使用する方が好きなので最近はあまり使用していませんが、フルカバレージで価格が安価。

これをスティッピングブラシで肌にのせると仕上がりがきれい。

お値段と内容を考えると満足度が高いと思います。しかし、HISAYOMEはTゾーン以外乾燥肌なのですが肌が乾燥してる時の仕上がりが汚くなります・・・・。

ほうれい線がめちゃくちゃ目立つのです。う~ん。なんででしょうね・・・・。

でも、好きなファンデーションであるのは間違いない!うん。

大体Tゾーンはいい感じ。なので肌の調子で左右されるファンデーションでもあったりします。個人的な意見なのでご参考までに」・・・・。

 

HISAYOMEのSTAFFでした~