NYX LIP LINER

おはようございます。

あんまり体調が優れない今日この頃です。HISAYOMEです。

 

今日はHISAYOMEの所持するNYXリップライナーのご紹介です。

今のところ11本ありました。これ、本当にいいんですよ!1本$5位。すごくなめらかな書き心地でにじまないし発色もいい。

これからもゆっくり集めようかと思っています。

f:id:HISAYOME:20160904023111j:plain

f:id:HISAYOME:20160904023315j:plain

スウォッチしてみました。。。。が、い色が黒すぎて・・・・・ごめんなさい。

写真左から、ROSE840・PEEKABOO860・NUDEPINK858・EVERTOUJOURS828・MAUVE831・BEIGE849・NATURAL810・NUDE TRUFFLE855・NUDE BEIGE857・BURGUNDY803・PUMPKIN852  となります。

 

NYXは本当にお値段以上の仕事ぶりをしてくれるstaffが多いので大好きです。

もし試したことない方がいらっしゃったら是非試してみてほしいブランドです。

 

 

この記事がどなたかの参考になれば幸いです。