NARS VIRTUAL DOMINATION

おはようございます。

ここの所体調が優れない日が続いていますが、子供達が私を労わる言葉をかけてくれます。体調不良でも幸せです。HISAYOMEです。

 

今日はNARSのチークパレットのご紹介です。

LIMITED EDITION 「VIRTUAL DOMINATION」です。

全部で5色入りのブロンザー&ハイライト入りで$60位です。

1つのSTAFFの単価がNARSは高いのでこういったパレットはかなりお得だと思います。ミラーもついていますし、満足しております。

f:id:HISAYOME:20160905020616j:plain

f:id:HISAYOME:20160905020710j:plain

 

左上のハイライトから MISS LIBERTY・DEEP THROAT BLUSH・

           SEX FANTASY BLUSH・FINAL CUT BLUSH

そして右端のブロンザーが、LAGUNA です。

思ったよりハイライトは控えめでシマーが大きいのであんまり使用していませんがチークとブロンザーなど総合的に、気に入っています。

プレスが強めなので粉とびもすくないですし、チークはマットで発色も良しなのでおすすめです。

一応スウォッチしてみましたが・・・・・なんせ色が黒すぎて分かりにくいです。ごめんなさい・・・・。

f:id:HISAYOME:20160905021421j:plain

LAGUNAはほとんど分からないかもしれないですが全て1スウォッチです。

肌なじみがいいので秋冬はこちらのLAGUNAの出番が増えますね・・・・。

 

 

 

この記事がどなたかの参考になれば幸いです。