URBANDECAY LIP PENCIL

おはようございます。

今日は上の子2人の学校の設備トラブルで朝登校後1時間でのお迎えとなりました。

バタバタしつつ、平日になかなかいない兄と姉の存在が嬉しい末っ子。

仲良く3人でわめいております。

 

それはさておき、今日はお題にあるURBANDECAYの24/7GLIDE-ON LIP PENCIL

のご紹介です。

今のところ3本のみ所持しております。

これは、1本$17です。ヌード系のカラーばかり集めています。

これからもまだまだ気になっているカラーがあるので収集予定です。ヌードカラーは個人的にURBANDECAYが1番好きで、こちらは書き心地がかなりいいので大好きです。

アイシャドウが有名ですがなかなかリップのカラーも豊富でおすすめです。

f:id:HISAYOME:20160908002929j:plain

f:id:HISAYOME:20160908003021j:plain

スウォッチしてみましたが・・・・色が・・・・肌に同化してしまいます。ごめんなさい・・・・・。 

お色ですが、写真手前から

NAKED・1993・INTERROGATEです。

 

ロングラスティングでどんな肌トーンの方にも似合うカラーがきっとあると思われますよ~。

 

本日のHISAYOMEの愛用STAFFでした。