BUXOM LASH MASCARA

こんにちは。

朝から長女のサッカーの試合を応援し、午前中でヘロヘロになりました。

まだ日差しも暑さも厳しいじゃないか・・・・・・トホホ。

さて、それはさておいて。

本日もHISAYOMEの愛用マスカラ「BOXOM LASH MASCARA」をご紹介致します。

こちらは、$20である1点を覗いてはかなりいいSTAFFだと思います。

黒も濃いですし、ボリュームも「もち」もかなりいい。いい商品です。

f:id:HISAYOME:20160911032749j:plain

f:id:HISAYOME:20160911032933j:plain

 

ある1点。HISAYOMEがどうしても残念に思うのがブラシのサイズです。

2枚目の写真でお分かりになりますでしょうか・・・・・?

すんごいでかい。ブラシでかいよ・・・・・。米国の方々は問題ないのでしょうね・・。きっと。元々の目が大きいからこのサイズなのだろうか。。。。。?

でも、こちらの商品は評価も高く人気の商品です。

ブラシのサイズ以外は本当に優秀なSTAFFなのでHISAYOMEも好きなのです。

下の写真はHISAYOMEの手と比べてみましたが、なんせ私自身の手が大きいので参考になるか不明ですが、(ちなみに、大黒柱よりもでっかい・・・。)親指の第1関節よりも大きいブラシなので。(笑)

f:id:HISAYOME:20160911033541j:plain

 

こちらの商品はオリジナルの方でもう1つウォータープルーフもありました。

この記事が気になっている方の参考になれば幸いです。