HISAYOME家の昼ごはんと夜ご飯

こんばんは。

今日はまったりとしたお昼ご飯をいただきました♪

冷蔵庫の中に何もない・・・・・・けど、まだパジャマだし出かけられないし・・・・

という訳で大黒柱にBBQ台に火をつけてもらってじゃが芋をお昼のメイン料理にいただきました。

・じゃがチーズとじゃがバター

・チキンサンドウィッチ

・冷やしトマト

大黒柱は美味しそうにBEERもいただきました。

HISAYOMEは若干の二日酔いで遠慮しました・・・・・・。とほほ。

f:id:HISAYOME:20160912084417j:plain

f:id:HISAYOME:20160912084452j:plain

ただのじゃが芋も御馳走になります。そして、外でいただく食事はうんまい。

その後無事に買い出しに向かい冷蔵庫が嬉しそうにしておりました(笑)

 

それから引き続きまったりいたしまして、

本日の晩御飯は

・豚の生姜焼き

・春雨サラダ

・ひき肉のっけサラダ

・おくらと薄揚げの味噌汁(KIDSの好物)

・フルーツどっちゃり(みかん・キウイ・すいか)

f:id:HISAYOME:20160912084952j:plain

f:id:HISAYOME:20160912085055j:plain

f:id:HISAYOME:20160912085129j:plain

サラダ・・・・・かぶってるけどね・・・・ははは。

 

あ~しかしいい週末でした。

明日からまた1週間頑張ろう!っと。