CLINIQUE MASCARA

おはようございます。

 

あ~1週間が始まるなぁ・・・・・・月曜日の朝ってどうしてこんなに憂鬱なんでしょうか・・・・・私だけなのかしら?月曜日の朝は自分との闘いです。

さて、それはおいておくとして。

今日はHISAYOMEの愛用するCLINIQUEのMASCARAとMASCARA PRIMERのご紹介です。

スキンケア商品が優秀なイメージのCLINIQUE。

実はマスカラも好評価でHISAYOMEは愛用しています。

f:id:HISAYOME:20160912233517j:plain

 

そして、MASCARA PEIMERは特に気に入っています。

写真右手側の白いスリムボトルがPRIMERになります。これは確か$19程。

一般的にマスカラベースって繊維が沢山入っているものが多いけれど、これは繊維は入っていません。コックリとしたクリーム状のベースなので繊維が絡まって上睫毛と下睫毛が瞬きすると絡まる・・・・・・なんて事はありません。(←繊維が多いマスカラは必ずなるんですが。。。。。私だけでしょうか???)

カール力もさることながらボリュームもしっかり!このマスカラベースを使用した時の感動は大きかった!もう手放せません。どのマスカラと合わせても実力発揮してくれるので本当にこのSTAFFは優秀です。

f:id:HISAYOME:20160912234201j:plain

写真のようにアプリケーターも小さめなのでコントロールしやすい。おすすめです。

 

そして左側のマスカラは「HIGH IMPACT MASCARA」で$17程です。

お値段も外資系ブランドにしてはお安いですし、一見普通そうに見える(ごめんなさい。)このSTAFF。もの凄く優秀です。塗り重ねるたびにナチュラルだけど濃く長く太くしてくれます。1度塗りだとナチュラルに仕上がるし、2・3度重ねると「いかにも!」って感じではないナチュラルビューティーまつ毛になるんです!

こちらも繊維は入っていないのでコンタクトの方にもおすすめですよ~

 

 

以上HISAYOMEの愛用STAFFでした~