dejavu mascara

おはようございます。

 

今日は半年前ほど前に帰国した際日本で購入したマスカラのご紹介です。

「@cosmeで大好評!人気No1」とパッケージに表記してあったので気になって購入しました。2種類ともdejavuのものになります。

確か1本が¥1000程度だったように思います。

若かりし頃、赤いボトルのオリジナル?のモノを使用していた事を思い出しました・・・・。

 

f:id:HISAYOME:20160916002435j:plain

 

f:id:HISAYOME:20160916002507j:plain

 

写真左側から keep style・lash knockout となっています。

knockoutの方だけは側面に(エクストラボリューム)とあります。

簡単に言うとkeepstyleがロング&カール lash knockoutがボリューム&カール?

なのかなぁ・・・・。

keepstyleはネーミング的にカール力にものすごく期待してしまって正直がっかりでした。というのも、すんごく繊維が入っていてHISAYOMEの上下の睫毛が瞬きする度に絡まってしまうんです。(私の睫毛に問題があるのかもしれない・・・・。)なので繊維入りのマスカラは避けて購入するんですが・・・・・。

サンプルも置いていなかったので試しに買って失敗。ちょっと後悔しています。

ブラシもたわしの様でムラになるんですよね・・・・・。残念です。

でも、オリジナルのマスカラのようにお湯でスルッと落ちるのには感激でした。

睫毛への負担も少なくてメイクオフに手こずる事もありません。

 

lashoutは思いのほかHISAYOMEの睫毛との相性が良くて程良いカールにボリュームが

しっかり出ます!こちらのブラシは一般的なナチュラルブラシで好きです。

マスカラもムラなく塗れますし、繊維も入っていません!嬉しい!

デイリー使いにおすすめです!

 

大分個人的な問題でコメントしてしまっていますが、あくまでHISAYOMEの個人的な意見ですのでご参考までに・・・・。

 

本日のHISAYOMEのSTAFFご紹介でした~