本日のうちご飯

こんばんは。

 

今日も1日があっという間でした~

巻きずしは大好評で何よりでございました。

また次のリクエストもいただきまして(笑) 

また機会に恵まれたら作りたいと思いました。

お迎え後は末っ子の習い事でそのあしで長女のサッカーに行きばたばたのまま晩御飯となりました・・・・・。

忙しいのを言い訳に本日は

・カレー

・サラダ

・トマト(黒トマトで大黒柱の大好物です。)

食後にスムージーをいただきました~!!

 

以上。まぁ、いいか。うん。

f:id:HISAYOME:20160916094111j:plain

f:id:HISAYOME:20160916094359j:plain

f:id:HISAYOME:20160916113827j:plain

 

カレーは子供に合わせて甘口でございます。そこにさらにコーンも入れて(笑)

末っ子が自分でもりもり食べてくれました~~!!いえい!

 

HISAYOMEは子供の頃自宅のカレーが大嫌いでした。

母親が自分と父が好きな激カラのカレーしか作りませんでしたので食べられない私は白米と納豆で済ましていましたねぇ・・・・・。うん。あんな思いは子供にさせたくないしそこまでして激カラにこだわりもなく。

しいて言えば給食のカレーライスが私の家庭の味になっています。美味しかったな・・・・・学校給食。ま、それはさておき・・・・

 

 

明日も1日頑張るぞ~!

では、、おやすみなさい。