TOO FACED BETTER THAN FALSE LASHES

こんにちは。

 

 本日のHISAYOMEの愛用STAFF、

TOO FACED「BETTER THEN FALSE LASHES EXTREME  MASCARA」のご紹介です。

HISAYOME自身がTOO FACEDの商品をあまり持っていないのですが、

こちらは本当にいい商品だと思います。

f:id:HISAYOME:20160918064936j:plain

価格は2本で$33です。そう、ちょっとお高めです・・・・・・

写真左がPRIME&SEALマスカラ・右側がLASH EXTENSION FIBERS です。

なんだか少し変わっていますが、右側はHISAYOMEの嫌煙する繊維マスカラです。

まず1コート左のマスカラを塗布してから右のファイバーをのせて、その上から左のマスカラで蓋をするようにコーティングするんです。

f:id:HISAYOME:20160918070620j:plain

f:id:HISAYOME:20160918070656j:plain

UPで見て戴いて分かりますでしょうか????

繊維のみが入っています。液体は一切入っていません。そしてこちらの繊維は従来のものよりも細かいんです。なので唯一このSTAFFだけは上と下の睫毛が絡まったりしにくいのです。(0では。。。。。ないんですが・・・・・)

なので下睫毛にのみ塗布する事がほとんどです。

 

そしてすごいのがファイバーのマスカラを塗布しなくてもマスカラのボリューム・カール力が優れているところです。お値段だけの事はあるなぁ~という感じ。

ダマになったりしませんし、ブラシの真ん中がくぼんでいるので根元からグイっと持ち上げて塗りやすい!

なのでこちらのマスカラは気に入っています。

 

TOO FACEのマスカラ、気になる方の参考になれば幸いです。