本日のうちご飯

こんばんは。

 

今日1日でちょこちょことしたお掃除が出来ました。

気持ちがすっきり。年末のお掃除に慌てなくていいように頑張らねば・・・・と思うこの頃です。

 

さて、本日の晩御飯は

・タコ焼き風焼き

・山芋の短冊

・チキンサラダ

・アサリのガーリックバター

というメニューでした。

 

タコ焼き風焼きとは?そう。タコが手に入らない時にはコーンやチーズ、時には納豆などなどを入れて楽しみます。(笑)

長女以外はタコが苦手な我が家ではこちらが定番です。タコはなにせこの国では高価で冷凍焼けしていたりするのでタコ焼き風の方が味が安定するのです。

大黒柱が焼きに徹してくれまして・・・・・感謝です。ありがとう。

 

f:id:HISAYOME:20160919111703j:plain

f:id:HISAYOME:20160919111746j:plain

f:id:HISAYOME:20160919111835j:plain

 

 

いい週末でした~来週も頑張ろうっと♪

おやすみなさい。